ハイブリッドイベント

 

ー 1社完結 ー

 

音響・映像・配信までを

ワンストップ実現‼

 

長年培ってきた音響や映像の技術を生かし、一社完結で高音質、高画質でクオリティの高いサービスをご提供いたします。

 


〜 想い 〜

 

最大のコストパフォーマンスをご提供いたします。

ぜひ、ご相談ください。

 

クオリティの高い機材と人材をご提供いたします。

 

目指せ!最安値プラン

お客様と打ち合わせさせていただき、ムダの無い

コストを絞ったサービスをご提案いたします。

高い技術と実績、機材はハイクオリティで

最善のものをご用意いたします。

 

品質は変わりなく

柔軟に対応いたします。

 

効率を重視しムダを省いた

高品質のサービスをご提供いたします。

 

最大のコストパフォーマンスをお客様と目指す会社です。

 



Q ハイブリッドイベントとは?

A リアル会場、オンライン両方で同時参加可能なイベント形式です。

    時間や場所の柔軟性が向上し、イベント参加者の層が広がるメリットがあります。

 

Q 1社完結とは?

A ハイブリッドイベントで必要な【音響】【映像演出】【撮影】【配信】【収録】などを全て弊社が行います。

    窓口を1本化することでお客様のご負担やご心配を減らすことができます。

    また、弊社としても各セクション毎への情報共有がスムーズになるため高いクオリティのサービスをご提供しやすくなります。

    経験豊富で技術を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。

    ぜひご相談お待ちしております。

 

 

 




ご依頼の流れ

1⃣ お問い合わせ

 

ハイブリッドイベントの際はお問い合わせください。

日時、場所、内容などの確認をいたします。

概算でのお見積も可能ですので一度ご連絡ください。

 

 

 

2⃣ 打ち合わせ

 

①日時

 ・搬入、設営、リハーサル、本番、撤収までの確認をいたします。

 ・タイムスケジュール表、台本などがございましたらご提出ください。

 

②場所

 ・会場がお決まりになりましたら、オペレート位置、機材設置位置、電源位置などの打ち合わせをさせていただきます。

  ・搬入場所、駐車場などの確認をいたします。

 

③使用機材

 ・ハイブリッドイベントでは主にスイッチャー、カメラ、PC、専用の配信機材などを使用します。

 ・会場にインターネット回線が無い場合、弊社持ち込みWi-Fiの回線のチェックのために、事前に会場の下見を行う場合がございます。

 

④ご準備いただくモノ

 ・配信を始めるためのフタ画のご準備をお願いいたします。ご希望がなければこちらでご準備します。

 ・映像を流す場合は、本番日の1週間前までを目安にご提出ください。

 ・本番当日に映像データをご準備いただいても可能ですが、事前に準備いただくと当日のトラブルが少なくなります。

 ・ハイブリッドイベントを行う上でZOOMなどのWeb会議ツールを使用いたします、アカウントなどのご指定がございましたらご連絡ください。

 

⑤台本

 ・正確なオペレートをするために台本をご用意していただけると大変助かります。

 

⑥オンライン上の管理

 ・オンライン上での管理はお客様か、弊社で行うか。などの打ち合わせをいたします。弊社で行う場合は管理の行き違いが無いよう、事前   

  のリハーサルなどが必要になります。

 

⑦その他

 ・ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

3⃣ 現地

 

オペレーター、カメラマンが会場へお伺いし、機材設置位置などを確認。

搬入、設営を行い、調整、オペレートを行います。

 

工程終了後はバラシ、搬出を行います。

御請求書は後日発行いたします。