ZOOMを利用したイベントや会議、講演会、ハイブリッドイベント、LIVE配信、オンデマンド配信のサポートをいたします。
1⃣ お問い合わせ
ZOOM活用の際はお問い合わせください。
日時、場所、参加人数、内容などの確認をいたします。
未定、曖昧な部分がございましたら概算でお見積をいたします。
2⃣ 打ち合わせ
①日時
・搬入、設営、リハーサル、本番、撤収までの確認をいたします。
・タイムスケジュール表、台本などがございましたらご提出ください。
②場所
・会場がお決まりになりましたら、オペレート位置、機材設置場所などの
打ち合わせをさせていただきます。
・搬入場所、駐車場などの確認をいたします。
③使用機材
・ZOOMでは主にスイッチャー、カメラ、ZOOM用PCなどを用います。
④ご準備いただくモノ
・配信を始めるためのフタ画のご準備をお願いします。ご希望がなければこちらでご準備します。
・映像を流す場合は、本番日の1週間前までを目安にご提出ください。
・本番当日に映像データをご準備いただいても可能ですが、事前に準備いただくとトラブルが少なくなります。
⑤台本
・正確なオペレートをするために台本をご用意していただけると大変助かります。
⑥ZOOMの設定管理
・ZOOMミーティングやウェビナーの設定や管理も承っております。
⑦その他
・ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
3⃣ 現地
オペレーター、カメラマンが会場へお伺いし、機材設置位置などを確認。
搬入、設営を行い、調整、オペレートを行います。
工程終了後はバラシ、搬出を行います。
御請求書は後日発行いたします。