ZOOM

 

ZOOMを利用したイベントや会議、講演会、ハイブリッドイベント、LIVE配信、オンデマンド配信のサポートをいたします。

 

 


最大のコストパフォーマンスをお客様にご提供!

最安値・高品質・高効率




ご依頼の流れ

1⃣ お問い合わせ

 

ZOOM活用の際はお問い合わせください。

日時、場所、参加人数、内容などの確認をいたします。

未定、曖昧な部分がございましたら概算でお見積をいたします。

2⃣ 打ち合わせ

 

①日時

 ・搬入、設営、リハーサル、本番、撤収までの確認をいたします。

 ・タイムスケジュール表、台本などがございましたらご提出ください。

 

②場所

 ・会場がお決まりになりましたら、オペレート位置、機材設置場所などの

  打ち合わせをさせていただきます。

 ・搬入場所、駐車場などの確認をいたします。

 

③使用機材

 ・ZOOMでは主にスイッチャー、カメラ、ZOOM用PCなどを用います。

 

④ご準備いただくモノ

 ・配信を始めるためのフタ画のご準備をお願いします。ご希望がなければこちらでご準備します。

 ・映像を流す場合は、本番日の1週間前までを目安にご提出ください。

 ・本番当日に映像データをご準備いただいても可能ですが、事前に準備いただくとトラブルが少なくなります。

 

⑤台本

 ・正確なオペレートをするために台本をご用意していただけると大変助かります。

 

⑥ZOOMの設定管理

 ・ZOOMミーティングやウェビナーの設定や管理も承っております。

 

⑦その他

 ・ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

3⃣ 現地

 

オペレーター、カメラマンが会場へお伺いし、機材設置位置などを確認。

搬入、設営を行い、調整、オペレートを行います。

 

工程終了後はバラシ、搬出を行います。

御請求書は後日発行いたします。